kapaの自転車ブログ

旧Twitterもやってます。https://twitter.com/HpKapa自転車以外も呟きます。改造について:書くまでもないですが、マネするときは自己責任でお願いします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9速フラットバー用のシフターを探している人に朗報

追記:同系のショップで注文したパーツは廃版商品でキャンセルされました。 私が購入した部品の楽天のリンクも消去されたようです。 他の商品も登録ミスの可能性が高いのでご注意ください。 現在その他一部の商品も問い合わせ中です。 更に追記:問い合わせ…

シマノVブレーキ BR-T4000 旧価格で買えるラストチャンスか?

シマノのVブレーキBR-T4000が値上がりしたようです。 在庫切れ表示ながらもAmazonでシルバーの後ろ用のみ元の価格で注文可能です。 下記のリンクか画像をクリックしてください。¥1,779 https://amzn.to/3T4Cfso 後ろ用ですが、ブレーキシュー…

DAHONの折りたたみ自転車がAmazonタイムセール中(終了しました)

普段見てる分にはAmazonタイムセールってあまり安くなってない気がするのですがDAHON普段より安くなってるものを発見したので紹介しておきます。色が限定されている事と、タイムセール品なので買うなら早めにしないと元に戻るかも知れない事に注意してくださ…